Bassoonist Yoshie Mizumoto's Website.

Bassoonist Yoshie Mizumoto's Website.

アンサンブル・リュミエ クリスマスコンサートやります!

 こんばんは。
今日は浅田真央ちゃんのフリープログラムに痺れております。
いやーすごいプロだった。滑り込んでいって五輪にはもっとすごいものになるのではないかと!!

…と、そんな話は置いておいて、
今回はアンサンブル・リュミエの演奏会告知をさせていただきます。

2013.12.22(SUN)
もっと身近にクラシック♪vol.1
6種の楽器によるクリスマスコンサート

☆クリスマスコンサート特設ページはこちら☆

日時
2013年12月22日(日)11:00開演(10:30開場)
会場
埼玉県所沢市立小手指公民館分館 2階ホール
埼玉県所沢市小手指町4丁目22番地の2
(西武池袋線・小手指駅 南口より徒歩7分)
※駐車場に限りがありますので公共交通機関をご利用ください
大きな地図で見る
入場料
<全席自由>
おとな:500円(中学生以上)
こども:無料(0歳~小学生)

※小学生までのお子様は保護者の方とご来場ください
※こどもの入場にもチケットが必要です
チケットの取り扱い
下記お問い合わせ先までご連絡ください。
チケットの取置(当日代金と引換)をご希望の方はこちらから

今回は「バレエ組曲くるみ割り人形」をメインプログラムとして後半に演奏します。
前半はディズニーやクリスマスソングなどの親しみやすい曲を中心に演奏し、簡単な楽器紹介も行います。

くるみ割り人形は木管6重奏(Fl,Ob,2Cl,Hr,Fg)+ピアノ連弾です。
編曲は私がしたのですが…連弾の楽譜がアレ過ぎて私がしましたと言えない状況のような感じです(;´Д`)
コンサート終了以降に販売も考えていましたがちょっと練り直しが必要かなーと思うので、まだ世の中には出せない譜面ですなあ…。

今回は幅広い年代の方に来ていただけるよう、0歳から鑑賞可としております!

演奏曲目は乳幼児向けとまではいかないですが(手遊びとかはないのです)、普段お子さん連れでコンサートに足を運べない親御さんにもゆっくり楽しんでもらいたいなと思い、敢えてこのような感じにしています。

なので多少お子さんが騒いでもOKですし、あまりにうるさいとかギャン泣き止まらないとかだと演奏中でも自由に退出して、ロビーで気分転換などしていただけます。


お子さん連れだけが対象のコンサートではないので、大人連れの方、お一人様も大歓迎です!!
ただ…上記のようなコンセプトですので、静かな環境で聴けるコンサートではありません

演奏中もお子さんの声があちらこちらで聴こえるような感じになると思います。
この点をご理解いただいた上でお越しいただけると幸いです。


私ははっきり言って引き立て役ですが、私の他には素晴らしいメンバーが揃ってます
自主公演のコンサートでこれだけの楽器が揃ってこの価格は安い!(多分)
なのでぜひとも多くの方に来ていただきたいと思っています!


チラシはこれから各所に配布予定です
ちなみにチラシ・チケットは私が作ってみました。
チラシは慣れない作業でひじょーに大変でしたが。。。
その分チケットはさくさく作れました
チケットも刷り上がり、なかなか可愛い出来なので早く皆さんのお手元に届けたいでーす!
チケットは取置予約も出来るのでぜひご利用ください

というわけでよろしくお願いします






最後に編曲譜の話ですが、
ファゴットアンサンブルの編曲譜が1曲仕上がったので、某所に委託する方向で進めています。
もう何曲か取り組みたいのですが何を作ればいいのやらー(;´Д`)
なので…ファゴットアンサンブルに関してはリクエスト受け付けます(笑)


では!!


Bassoonist Yoshie Mizumoto's Website.

Bassoonist Yoshie Mizumoto's Website.

0コメント

  • 1000 / 1000