Bassoonist Yoshie Mizumoto's Website.

Bassoonist Yoshie Mizumoto's Website.

編曲譜についてのご案内とお願い

私が所属しているアンサンブル・リュミエのために編曲した楽譜や、それをもとに演奏しやすい編成に再編曲したものを下記サイト様で販売させていただいています。木管アンサンブルやそれにピアノを足した編成の曲を中心に編曲しています。


<著作権が切れていない楽曲>

同人音楽の森 (登録プロフィール・作品リストはこちら

※追記:著作権が切れている楽曲を同人音楽の森様で販売することもあります

 

<著作権に関係なく販売>

DLマーケット(登録プロフィール・作品リストはこちら

※今後、DLマーケットでの販売を増やしていく予定です
 
<著作権が切れている楽曲>

 ミュージック・ベルズ (作品リストはこちら

※今後、ミュージック・ベルズ様への新規委託は行わない予定です。現在委託している楽譜は引き続き販売されます。


■楽曲の利用について

ご購入いただいた楽譜は、演奏会・発表会などで自由に演奏していただいて構いません。ただし再配布・再編曲は固くお断り致します。

ディズニー楽曲に関してはメドレー形式での使用も禁止いたします。(こちらは楽曲管理元からの指示ですので必ずお守りください)

演奏にあたりプログラムなどを作成される場合などには編曲者名(水本芳枝 Yoshie Mizumoto)も記載していただけると大変嬉しいです。

また、どのような場で演奏するのかご連絡いただけると更に嬉しいですし、当ブログでも紹介させていただきます。


【ご注意】

著作権が切れていない楽曲を有料の演奏会で演奏する場合には著作権料が発生します。こちらは演奏者様ご自身でJASRACにお支払いいただくものとなりますのでご留意ください。


■使用ソフト

楽譜・サンプル音源ともにSibelius7

※参考音源はSibeliusの自動演奏を流用しているため、細かいアーティキュレーションなどは参考になりません。あくまで音の大まかな確認としてお聴きください。


■リクエストについて

編曲依頼という形でお受けします。

編曲のご依頼については、楽譜を販売させていただくことにご了承いただければ費用を安くすることも可能です。編成やご希望の納期によっても料金や対応できるかも変わってきますので、まずはご相談ください。


■楽譜に関するお問い合わせ

当ブログのプロフィールページにメールアドレスを記載していますので、そちらへお願いします。

携帯キャリアアドレスからお問い合わせの場合、こちらからのメールを受信いただけない可能性があります。
PCからのメールを受信できる設定にしていただくか、携帯キャリア以外のメールアドレスにてお問い合わせください。
※演奏技術に関する質問についてはお答え出来ません。楽譜に関する内容のみでお願いいたします。


Bassoonist Yoshie Mizumoto's Website.

Bassoonist Yoshie Mizumoto's Website.

0コメント

  • 1000 / 1000