Bassoonist Yoshie Mizumoto's Website.

Bassoonist Yoshie Mizumoto's Website.

今年もよろしくお願いいたします。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は演奏以外で色々と大変なこともありそうですが、まだ頭が動くうちにしっかりこなしていきたいな…と思います。
もちろん演奏の方もこれまで以上に邁進していきます!
さて、年末年始は例年通り帰省していましたが、その際に北陸ファゴット協会さんが出演されるファゴットアンサンブルのコンサートにお邪魔させていただきました。
帰省の際に師匠へご挨拶でもと思い連絡したところ、お誘いいただきました。
ただその時ちょうど楽器が入院中だったのと、返ってきても年末年始の嫁稼業で忙しかったので、なかなかさらえずでしたが💦
同じ楽器同士でのアンサンブルはハーモニーは作りやすいですがバランスは木五などよりシビアかもしれません。楽しくも改めて勉強になる機会となりました。ありがとうございました。

昨年はアンサンブル・リュミエのクリスマスコンサートで仕事納めでしたが、これまでにない盛況でした。
このブログでも宣伝する予定でしたが早々に完売してしまい、お知らせ出来ず。
初めてプロジェクターと朗読を入れての演奏をやってみましたが、なかなか良いものが出来たのではないかなと思っています☺️
また再演出来ればと思っています!

今年も本番がいくつか決まってきています。
また改めてお知らせしますので、よろしければ是非足をお運びください。

直近では来月千葉市議会の議場コンサートにオーケストラマミューズのメンバーと出演予定です。素晴らしい同世代プレイヤーのお二人と演奏させていただきます😊
近頃千葉方面とご縁がありとても嬉しく思っています!
先の話になりますが、12月にも千葉市文化センターアートホールにて、オーケストラマミューズの主催公演を予定しています。
こちらもどうぞお楽しみに!

今年は金沢でもまた何か出来ないかな…と考えていますが、こちらはどうなるかな?何かことが進みましたら改めて告知します。

最後までお読みいただきありがとうございました!
今年も皆様にとりまして素晴らしい一年となりますように。

0コメント

  • 1000 / 1000